

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< あれ…? | 

ほんとのことが知りたくて嘘っぱちの中旅に出る



最近よく聴く音楽はフリッパーズギターとコーネリアス。なにも変わってないぜよ。そろそろ新境地の開拓がしたいですな。

最近のマイブームは自分の心音を聞くこと。お風呂に入ったときに、顔だけだしてお湯につかるの。耳は浴槽につけてね。そしたら自分の心臓の音が聞こえる。なんだかリラックスするんだよね。目を閉じて意識を深いところに持って行くと眠る前の不思議な感覚が味わえます。




あっ、移転しました。あんだけ立派な言い訳つけてたくせに結局復活です^^;ごめんね。HNもブログ名も変わるけど、よかったらこれからもどうぞよろしく。

http://zqc.jugem.jp/

Posted by nico * comments(9) * -


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ピュワァーっっっっちゅwwww  at 2009/05/11 7:06 PM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
Posted by セックヌは戦いなんですぅwww  at 2009/07/03 7:52 PM

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
Posted by すみません私スーパーニートですwwww  at 2009/07/11 4:43 PM

俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だし一 生 童 貞 確 定だと思ってたんだが金無いからバ イ トがてらこれやってみたら一瞬で非モテ脱出したわw
お先にごめんな同士のみんなwww お詫びにマル秘テク教えるな!
テ ィ ン コ 先をク リにグリグリ押し付けてみて!女チョー喜ぶよー(^-^)v


Posted by 初セッ○ス大成功!!  at 2010/01/17 7:55 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
Posted by 潮 吹 きジェットw  at 2010/01/28 8:47 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

Posted by オラわくわくしてきたぞw  at 2010/02/04 9:14 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

Posted by いのっち  at 2010/03/10 1:17 PM

http://inuchat.net/komomo/o62aoqq/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by コータロー  at 2010/07/02 3:49 PM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://fxfvtk6.chit.iphone5.net/
Posted by AtoZ  at 2011/08/27 3:39 AM

紳助引退の真相はこちら
http://wx3084q.ato.zetto.info/wx3084q/

Comment form