スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 痛みはチョコにして喰えっ! | あれ…? >>

あの影も四季にとけるのなら傘は置いて行こう


3月1日
県立高校を卒業しました。

この学校は制服がヘンな色だし(今は可愛いと思う)、とにかく校則が厳しくて先生方も厳しくて嫌になってた時期もあるけど、今思えば私たちを思ってのことなんだよね。すごく感謝しています。

式が終わった直後に学年全体が別のところに集められて学年主任から最後のお言葉。
"卒業おめでとう"という言葉がこんなにも嬉しいものとは思いませんでした。
友達や部活の仲間、先生ともたくさん写真を撮った。
思い残すことはなにもありません。

この三年間で、他人を叱れる人っていうのはとても優しい人なんだな、と思うようになった。
それは自分がキャプテンを経験したりたくさんの先生方や友達と触れ合ったから。
人っていうのは怖い。でも、とても大切でいとおしい存在。
私を精神的に大人にしてくれた学校だと思う。まだまだ至らない部分もあるけどね。

これから別々の道を歩むことになった私たち。
それなりに苦労もするでしょう。でもどんなに離れてもずっと友達だよ。
つらくなったらいつでも帰っておいで。
おいしいものつくれるように頑張っておくから。
Posted by nico * comments(3) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by 短命小虫  at 2008/03/04 8:54 AM
卒業おめでとうございます!
閉鎖するんですか…
僕も移転するかもしれないですが、またちょくちょく見にきてもらえたら嬉しいです。
Posted by しょうこ  at 2008/03/05 8:14 PM
閉鎖ですか…いつも楽しく見させてもらってたのでさみしいです(;_;)またいつかお話しましょうね^^
Posted by 詩音  at 2008/03/06 5:36 PM
ご卒業おめでとうございます。
そしてブログお疲れ様でした。
コメントは何か月か前の一回きりでしたが、いつもブログは見させてもらってました。
楽しませていただいていただけに閉鎖は寂しいです。
またいつかどこかでご縁があればいいなと思ってます。

Comment form