

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 瀧「手作りは重いよ〜」 | あの影も四季にとけるのなら傘は置いて行こう >>

痛みはチョコにして喰えっ!

080225_105821.jpg
暦の上では春とはゆーても、まだまだ寒い今日この頃ですね。みんなにサクラ咲いたらいいのに。

受験生のみなさん、本当にお疲れ様でした^^まだ中期や後期がある人は最後の追い込みですね。今日の夜だけは気を抜いて、明日の朝からまた頑張りましょう!

そろそろ大学入学後の勉強を始めようと思う。まあはっきり言うと京都は落ちたので本腰入れないかんな、と(まだみんな国公立を控えてたから落ちたって言わなかっただけなんだからねっ。べ、別に言いたくなかったとかじゃないんだからねっ!)(笑)

しかし地元大学楽しそうだよ(^o^)入学式が4/3らしいけど…早くないか?そんなもんなのかな、私立って。早く家見つけないけんな!

にわかに周りが忙しくなってきたぞー。よし、頑張ろう!
Posted by nico * comments(0) * -


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form