スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< いやー正直いうと腸の中がグルグルワッホーイなわけでして。 | 心の火 >>

憎さ千倍


占いによると、わたしはどうやら知識が豊富な人が好きらしい。
確かに当たってる(^^)


正直いうとね、低脳な同年代の男子とは話したくないんです。
プライドが高い(先生いわく)(笑)から、こんなやつとやってられっか!って思うんですかね?まだよくわかんないけど。

でも、
とにかく、
低脳は好きじゃないです。
むしろ嫌い。

授業中にふざけてる奴とかしゃべってる奴はもれなくそっと火をつけてあげたくなります。
それくらい嫌い。
だってうっとうしいんだもの
少々神経質ですから(^^;;)


世界史の席が後ろから2番目なんやけど、わたしの後ろがNという男子でして。
(通称まつげ)
(まつげが長いから笑)
ずーーーーーーっと話してるんですよね。しかも聞き取れない程度の声で。

ああもううっとうしい!

って感じですよ。こっちはね。

一回シャーペンをおもいっきり教科書にぶっさしたんですけどね、無意味でした(コラ)。


高3にもなって情けないぞ、まつげ…みててかわいそうつーかなんつーか…悲しくなりますよね。

新学期そうそう窃チャリがばれていま特別指導中らしいですよ。ばーか(^Д^)
もうこの時点でアホかと。
失笑だわ!(意味よくわかんない笑)


みなさんも周りの人に迷惑はかけないようにね(´`)
Posted by nico * comments(0) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form