スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ROCK!!! | いやー正直いうと腸の中がグルグルワッホーイなわけでして。 >>

ROCK!!!


本日6月9日はロックの日ですよーっ⊂(^ω^ )⊃
歌はいいね…(だれかのマネ)

友達に中村一義のCDを貸しました!4枚一気に笑
気に入ってくれるといーなー



模試でした。
英語は頑張りました。
英語は。ね。


国語しんだよーーorz
自己採点したらすっごい点数だったよーーーorz
自己採点しながらね、クラスメートのユカちゃんと、しんだほうがましだ、って言ってた…や、まじで。

英語は119でしたの(´;ω;)2月のマークに比べたら全然マシ…!

なんかね、英語がいいと国語が悪いし、逆もまた然りな%
Posted by nico * comments(0) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form